2009年08月30日

福山雅治の“音返し”故郷・長崎で公演を取り上げてみました。

聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
毎日毎日、いろいろありますね。
J-POPのことです。

(今日の話題ここからデス)

福山雅治の“音返し”故郷・長崎で公演
8月30日9時25分配信 デイリースポーツ


デビュー20周年を迎えた俳優で歌手の福山雅治(40)が29日、故郷の長崎県・稲佐山公園で9年ぶりの地元公演「夏の大創業祭」を開催し、採算度外視で地元に“音返し”した。ライブの模様は、会場から約5キロ離れたビッグNスタジアムでパブリックビューイング(PV)され、30日との2日間で計8万人を動員する。“福山効果”で長崎にもたらされた経済効果は推定約15億円と見られている。

◇ ◇

第1声にすべてが詰まっていた。「ただいま帰ってまいりました!!僕が20年間、培ってきた音の力に乗せ、長崎に“音返し”することをここに誓います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000003-dal-ent
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
さぁ、がんばるぞっと。
では!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ニット

  • ジャケット

  • 大きいサイズ

  • ベルト

  • 理彩の元気ブログ

  • posted by チカ at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月15日

    拓郎ラジオに出演へ!無念の公演中止を謝罪・・すごいかも

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    J-POPに関連して、拓郎ラジオに出演へ!無念の公演中止を謝罪・・すごいかもについて調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    拓郎ラジオに出演へ!無念の公演中止を謝罪
    8月15日7時3分配信 スポニチアネックス


    体調不良で生涯最後の全国ツアーを中止した歌手の吉田拓郎(63)が、17日放送のニッポン放送「わが青春の吉田拓郎!坂崎幸之助のオールナイトニッポンGOLD」(後10・00)に出演する。このほど電話による収録を行ったもの。7月4日の東京公演以来の肉声で「元気です!」と語り、ギターで曲作りを始めていることも明かした。

    拓郎は張りのある声で、パーソナリティーを務めた「THE ALFEE」の坂崎幸之助(55)に自宅で安静にしている現在の状況について「長時間乗り物で移動したりステージで2時間半〜3時間半歌うのはきついが、日常生活には問題ないので、通常の生活を送っている」と語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000049-spn-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。
  • コート

  • ナイキ

  • 人気

  • ブラック

  • 薫のぽよよんブログ

  • posted by チカ at 07:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

