2009年05月09日

「今日はすばらしい1日に」 忌野清志郎さん葬儀に大勢のファンの話題をクリップしました。

にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
後味の悪いのは避けたいと思っています。
今日はJ-POPから、「今日はすばらしい1日に」 忌野清志郎さん葬儀に大勢のファンの話題をクリップしました。について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

「今日はすばらしい1日に」 忌野清志郎さん葬儀に大勢のファン
5月9日16時18分配信 産経新聞


忌野清志郎さんの告別式に集まったファン=9日、東京・港区の青山葬儀所(緑川真実撮影)(写真:産経新聞)


「今日は素晴らしい1日になるでしょう。最後までお見送りください」

「忌野清志郎青山ロックンロールショー」と題して9日正午から始まった葬儀式。前半は親族や友人ら関係者のみでスタートし、屋外で待つファンには室内の様子を伝える大型スピーカーが用意された。

[フォト]清志郎さんの告別式に集まったファン

式に先立ち、清志郎さんのヒット曲が大音量で流され、「清志郎ー」「愛してるー」「ありがとうー」の大合唱がこだました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000593-san-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
この感じですすめたいと思います。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ニット

  • レディース

  • ナイキ

  • バック

  • 舞のまったりブログ

  • posted by チカ at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

