2009年05月22日

Crystal KayとBoAが一緒に『そんな彼なら捨てちゃえば?』でコラボ決定!・・さすがかも・・

にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
本日はJ-POPに関して、Crystal KayとBoAが一緒に『そんな彼なら捨てちゃえば?』でコラボ決定!・・さすがかも・・のはなしです。

(今日の話題ここからデス)

Crystal KayとBoAが一緒に『そんな彼なら捨てちゃえば?』でコラボ決定!
5月21日11時0分配信 シネマトゥデイ


Crystal KayとBoA-仲良しです!


人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の脚本スタッフによる同名ベストセラーを映画化した恋愛群像劇映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』のイメージソングにCrystal KayとBoAのコラボレーション曲「Girlfriend feat.BoA」が決まった。

【関連写真】映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』ギャラリー

Crystal Kayは23歳という若さながら、なんとデビュー10周年。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000004-flix-movi
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
この感じですすめたいと思います。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



こんなサイト見つけました。
  • アディダスadidas

  • コート

  • ロキシー

  • コーチ

  • 久美の独り言

  • posted by チカ at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

