2009年05月23日

橘大五郎「今年は歌手で紅白出場!」 をご存知?

あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
仕事の合間にかいてます(汗)
J-POPを取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

橘大五郎「今年は歌手で紅白出場!」
5月23日16時32分配信 スポーツ報知


4月にシングル「時薬(ときぐすり)」を発売した大衆演劇の人気俳優・橘大五郎(22)が23日、東京・中野サンプラザで歌手デビュー記念公演を行った。

得意の演劇、舞踏の後に約1500人のファンに女形の姿のまま「時薬」を披露。昨年の紅白歌合戦では早乙女太一(17)と一緒に藤あや子(48)のバックで踊ったが、「今年は歌手で出場? そうですね。夢は大きくかなえるように。大みそかのスケジュールはマネジャーが空けてあるそうです」と妖艶(ようえん)な目をして答えた。

【関連記事】

大衆演劇 、 橘大五郎 、 中野サンプラザ を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000191-sph-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
応援よろしくです。
明日、いい天気だといいなぁ



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • カルティエ

  • アディダスadidas

  • メンズ

  • PSP

  • 奈々の野次馬ブログ

  • posted by チカ at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

