2009年06月04日

西村和彦、妻・國重友美と音楽ビデオで夫婦初共演をどう思います?

人に話したくなるようなネタってないですかね?
ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
J-POPを調査しました。

(今日の話題ここからデス)

西村和彦、妻・國重友美と音楽ビデオで夫婦初共演
6月4日6時30分配信 オリコン


夫婦で初共演した西村夫妻とアーティストのPANG(中央)


俳優の西村和彦とその妻で書道家の國重友美が、夫婦揃ってミュージックビデオで共演していることがわかった。ビデオは、PANG(パン)という名前で活動する女性レゲエシンガーの新作ミュージックビデオ「5☆STAR」で、國重とかねてより交流のあったPANGが西村夫妻に出演を依頼、初の夫婦共演が実現した。

【動画】ミュージックビデオ「5☆STAR」

3日に発売されたレゲエシンガーPANGの5枚目のアルバム『PANG 5☆STAR』に収録される「5☆STAR」という楽曲は、「男女の愛」をテーマに書かれたもので、同曲のミュージックビデオは、幼稚園児・中学生・20代・30代・団塊世代のカップルが出演するという内容。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000023-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
また、適当なときに、みにきてください。
では!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ニット

  • ニット

  • お年玉

  • ラッシュガード

  • 玲奈の野次馬ブログ

  • posted by チカ at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

