2009年06月06日

“お世話”になりました…愛染恭子以来のフィーバーにの話題をクリップしました。

聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
J-POPのことです。

(今日の話題ここからデス)

“お世話”になりました…愛染恭子以来のフィーバーに
6月6日16時58分配信 夕刊フジ


浅草ロック座にとっては1981年に大フィーバーを巻き起こした元祖本番女優、愛染恭子(51)の公演以来となる大盛り上がりだった。

愛染は81年、ハードコア映画「白日夢」で本番女優の異名をとり、ストリップ劇場でも活動。過激な舞台で人気となり、83年に大阪の劇場へ出演中、公然わいせつの現行犯で逮捕(罰金5万円)、横浜でも逮捕(後に起訴猶予)された。愛染に“お世話”になった世代には、どこか懐かしいフィーバーとなったようだ。

【関連記事】

・ “スライム乳”拝みました…小向美奈子に浅草総立ち

・ 前事務所はピリピリムード「小向とは無関係」

・ 脱いだ! 小向美奈子ストリップ強行…Fカップあらわ

・ Tバック、シースルーのブラ…小向のショーにわき返る観客

・ 小向美奈子ロック座出演 “露出”に涙ぐむファンも…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000013-ykf-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
さぁ、がんばるぞっと。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • プーマ

  • ジャケット

  • 浴衣

  • 時計

  • 舞のまったりブログ

  • posted by チカ at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。