2009年09月23日

ネリー・ファータド、再びティンバランドと組むことに。ってさあ ホント?

あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
後味の悪いのは避けたいと思っています。
J-POPのことです。

(今日の話題ここからデス)

ネリー・ファータド、再びティンバランドと組むことに。
9月22日22時30分配信 notrax


"Promiscuous"などの大ヒットでおなじみのカナダ出身シンガー、ネリー・ファータド(Nelly Furtado)が、再び売れっ子プロデューサー、ティンバランド(Timbaland)とタッグを組みアルバムを制作中であることを明かした。

AP通信によると、9月15日に発表されたばかりの新作アルバム"Mi Plan"のプロモーション中のネリー、すでに次のアルバムに向けて制作を始めているらしい。今年の春ごろに、既にティンバランドと10曲制作したとのことで、2006年にプラチナとなったサードアルバム"Loose"以来のコンビが復活するようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000003-notr-musi
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
応援よろしくです。
では、では。



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ブーツ

  • ニット

  • 暖房

  • レディース

  • 菜々子のフムフムブログ

  • posted by チカ at 01:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

